手間とコストを削減する電子印鑑作成サービス。
9:00~19:00(月〜金)

電子印鑑をお役立てのお客様からの追加注文!

先日、某公益財団法人の電子印鑑を26個作成させていただきました。
名称が長い公益財団法人で、しかも丸印ということもあり、メールで送っていただいた印影のスキャンデータが少しだけ不鮮明だったので、印影を押した紙を郵送していただきました。
こちらでスキャンすれば、お客様の環境に関わらず綺麗にスキャンできるので仕上がりも綺麗に作成できました。

その公益財団法人の他県の支部も電子印鑑に興味を持っていただき追加の注文をいただきました。
新型コロナウイルスの影響でテレワークを余儀なくされている状況の中、電子印鑑をお役立ていただけているようで、大変嬉しく思っております。

お客様から追加注文の際にいただいたメールを引用させていただきます!

お世話になります。
先日は東京支部の電子印鑑の作成ありがとうございました。
コロナのせいで、我々も在宅勤務です。
早速、作成頂いた電子印鑑が役に立っております!!
ありがとうございます。

今回、ぜひ●●支部にも電子印鑑の導入をということになり、
お見積もりを頂戴したくお願いいたします。
●●支部は角印8、丸印1  合計9個です。

他県の支部にどんどん広がると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)