手間とコストを削減する電子印鑑作成サービス。
9:00~19:00(月〜金)

料理の写真を簡単に美味しそうにするwebツール

超!美味しく変換 というサイト

使い方も簡単!
料理の写真をアップロードしてちょっと待つだけです。

超!美味しく変換

どんなもんかと試してみました。
最近カメラに凝ってるので、結構美味しそうに撮れたと自負している写真で試してみました。
(所詮ド素人ですけど・・・)

↑美味しそうでしょ?ノドグロの塩焼きです!
この写真が↓こうなりました!

ん!?さらに美味しそうに見える・・・
負けた(笑)

まとめ

SNSにアップする前に一手間かけると、更に美味しそうに映って羨ましがられそうですね(笑)
飲食店のメニューの写真にも使えそうですね。売上UPに繋がりそう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事
No articles