2,480円で作成!手間とコストを削減する電子印鑑作成サービス。
9:00~19:00(月〜金)

約2000万円のスピーカーがある浜松のジャズ喫茶 トゥルネラパージュ

世の中、本気を出せばスピーカーも2000万円近くするらしいです(・。・)
どんな音がするのか気になりますよね。

浜松にあるトゥルネラパージュというジャズ喫茶に行けばコーヒー1杯分のお金で好きなだけ堪能できますよ!
浜松に住んでた頃、ちょうどジャズをちょっと聴き始めたのもあって仕事帰りにちょくちょく寄ってました。

浜松のジャズ喫茶 トゥルネラパージュ

2000万円のスピーカーとは

アバンギャルドという名の大型スピーカー。形もかわいいです。
真ん中の銀の筒みたいなのも実はスピーカーなんですよ!
音質はというと・・・良い気がします(笑)

アバンギャルドのサイトはこちら

店内は雰囲気も良くて、その割に混んでなくて、本当にゆっくりゆったりくつろげます。
(スピーカー代、ペイできてるのか心配になるほど)

店内には膨大な数のレコードがあって、聴きたいのがあればリクエストすればかけてくれるらしいです。
よく聴いてる音楽だと音質の違いが分かりやすいかもしれませんね。

コーヒー1杯の値段で贅沢した気持ちになれるオススメスポットです!

まとめ

浜松で時間を潰したいときはトゥルネラパージュ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)