2,480円で作成!手間とコストを削減する電子印鑑作成サービス。
9:00~19:00(月〜金)

電子印鑑がもたらすメリット

面倒くさがりな性格が転じて電子印鑑を作成

僕は自分でも呆れるほど面倒くさがりな性格をしています。
今まで何度も直そうとしたんですけど、生まれ持った性格はなかなか直らず・・・
でも、今後の面倒を解消するための面倒なら、面倒と思わずコツコツやれます。

電子印鑑もそのおかげで始められたサービスです。毎日20枚ほどの書類に印鑑を押す作業がどうにか楽にならないか。
その時に思いついたのが電子印鑑でした。僕が思いつく前から存在していたので、発明したわけではないですけど(笑)

パソコンで書類を作成した時に、パソコン上で印鑑を押せたら・・・

  1. 印刷したら押印されていて、毎日の押印作業から解放される
  2. わざわざスキャンしなくてもPDFにしてメールで書類を送信できる
  3. 郵送料や紙代、インク代を削減できる

この大きなメリットのためなら、電子印鑑を作るということに対してなんの面倒も感じません。
1日5分短縮できるだけでも、1年(200日営業したとして)で1,000分も節約できます。時間にして17時間弱なので、なかなか馬鹿にできない時間です。
それ以上に、毎日5分のストレスが無くなることの方が実は大きいのかもしれません。

知識とソフトがあれば誰でも作成できる

正直言いますと、電子印鑑は知識があれば業者に依頼しなくても作成は可能です。
ただ、知識がないとそれなりに調べる必要がありますし、有料の画像編集ソフトが必要だったりします。
そんなことにお金と時間を使うのであれば、電子印鑑の作成は私達のような業者にお任せいただいて、皆様は本業に取り組んでいただいた方が有益だと思うのです。

2,480円で作成できる電子印鑑がもたらすメリット

たった2,480円で年間17時間弱の作業から開放され、ストレスを感じることもなくなるとすればお安いと思いませんか!?
加えて言いますと、電子印鑑は1度作ればずっと使えますので、2,480円で2年目も3年目もこの恩恵を受けることができるんです。
作らないと損だと言い切れます!

押印作業をしない会社は存在しないと思います。だから私達はどの会社のお役にも立てる仕事をしていると誇らしく感じています!
実際に押印する方は上司に電子印鑑の作成を是非相談してみてください!
社長さんや管理職の方は、社員や部下のために電子印鑑の作成を検討してみてください!

お気軽にご相談ください!

たった2,480円ですが、1度作成すれば電子印鑑がもたらすメリットは非常に大きいことがお分かりいただけると思います。
ご不明な点がございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)